2012年9月6日木曜日

Daikan Sweet Buffet

先日、韮山の代官屋敷へスイーツバイキングに行ってきました。


代官屋敷といったら
「バス旅行でご飯を食べに寄るところ」「お蕎麦屋さん」
というイメージ。

実際、代官屋敷に着いた時もバスが並んでいて・・・
あれ?合ってる??って思ってしまいました^^;

案内にそって2階へ進むと・・・


ありましたありました^^v


軽食もあったり


お蕎麦もあったりと♪
味もおいしくて満足!!
(手羽先オイシイ!!車じゃなかったらビール飲んでました(笑))

そして
メインのスイーツ


店員さんに取ってもらうスタイルなので店員さんを呼んで
1回につき5つまでと制限があったのが大食いな私としては寂しいような気もしました。
(ま、何回もいきましたけどね★)


夜はサーロインステーキが入るそうなので
次は夜行ってみたいと思います。


事務 土屋でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿