2012年9月26日水曜日

東府や

先日、伊豆市古奈温泉にある“東府や”という所に行ってきました。

前々から「いいよ!!」という噂は聞いていたのですが
なかなか寄る機会がなくて・・・
念願です^^

15時頃行ったので、ベーカリー&カフェでティータイム♪♪


店内で食べることもできるのですが

テラスがすばらしかった ↓ ↓ ↓


前のプールみたいに見えるところはプールではなく“観賞用”!!

そして、このイス ↓ ↓ ↓

なんと足湯になっていました★

タオルも用意されているので早速。。。

友達とおしゃべりしたり、一人で本を読んだり
長い人だと半日くらいいるみたいです^^;

ほかにも、のんびりできる場所や散策できる場所などたくさんありました。




次はこの橋の先にあるカフェにランチをしに来たいな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿