2012年9月10日月曜日

パンケーキ!!

前回に引き続きまたまた“食べ物”の話です(笑)

先週の土曜日に学生時代の友達の赤ちゃんを見に横浜方面に行ってきました^^

その帰り一緒に行った友達と夕食を食べてきたんですが
そのお店が美味しかったのでチョットご紹介・・・

お店は
「Eggs'n Things」

といって、ハワイから来たお店です。
メニューもロコモコやオムレツ・パンケーキやワッフルといった南国っぽい感じ。

今回は横浜山下公園店に行ってきました。

駅からの途中にあったマリンタワー

お店に近づくにつれて見えてくる人ごみ・・・
行列です> < いつもの光景みたいです。
今回は土日にしては少なかったみたいで30分ほどで入れました。

私ははじめて行ったので、何回か来たことある友達に注文を丸投げ(笑)

・・・で、来た料理が ↓ ↓ ↓


ケチャップは友達作です


あと、ミックスグリルプレートを頼んだんですが、うっかり撮り忘れました。

オムレツのフワフワさとパンケーキのボリューミーさにビックリ^^♪
しかもどれもこれも美味しい!!

大満足です!!!

次はこのパンケーキ1人で完食しようと企んでる土屋でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿